よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

今はやりのこれ・・・頂きました!

2016-12-16 09:47:51 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。


今年も残すところあと少し!


年末の忙しさに追われているかと思います。


当社でも毎日忘年会やらで出かけております。


最後まで無理せず突っ走っていきたいですね。


さて、今年は私の中でもいろんな出来事がございました。


これから待ち受けるうれしいこともまだまだありますが、


とりあえず、ずっとほしかったこちらの商品を誕生日プレゼントに


頂いちゃいました。






BRUNO


いま人気のオシャンティなヤツです。


個人的に引越しの予定もあり、いろんなものをそろえないといけなくて


「ほしいなぁ~ほしいなぁ~」っと


社長の隣でつぶやいてたんで(わざとです)


引越し祝いも兼ねて頂きました。


社長、さすが!「ありがとうございます!」


他にもお店のスタッフに






・・・・・。


あと、ランチお食事無料券も頂きました。


みなさん、ありがとうございます。


またこの1年楽しんで生きます!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿