よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

久々のディズニーストア

2015-11-08 12:24:43 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。


本日はあいにくの雨でございます。


雨にも関わらず朝早くからたくさんのお客様にご来店頂いております。


ありがとうございます。


昨日のブログ読み返してみましたが、パン・・・ほんまに食べすぎやな・・・


っと改めて反省しております。


食欲の秋だから・・・という言葉はわたしにはありません。


ずっと食欲ありますから・・・


でも、今日は食の話ではありません。


先日、久々にイオンモール草津まで遠出しました。


いつも京都のイオンモールを転々としますが、気分転換がてら・・・


そうです。ここのイオンモールにはディズニーストアが入っているんです。


まず1番にとりあえず行きます。


一周ぐるぐるっと見渡して物色すること20分。


買いたいものがたくさんありましたが1つがまあまあいいお値段しているので


厳選して購入したのがこちら



白雪姫



エルサ


こちらの2つを購入しました。


昨年に買った



ラプンツェル


毎年少しずつ購入していきたいと思います。





ちなみに自宅用なので すまいる には置いていません・・あしからず(^_^;)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿