よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

お花見♪

2016-04-09 10:19:15 | すまいる通信
みなさん、こんにちは。


4月に入りあっという間に9日です。


昨日はいろんな地域で入学式があったようですね。


向日市の小学校も入学式でしたよ♪


うちの姫も早いもので3年生になりました。


3年生になると理科と社会が増えるみたいで今から母は


戦々恐々です(宿題手伝わないといけないので(^_^;))


さて、春といえばお花見ですよね。


みなさんはお花見されましたか?


私たちは先日グループ会社全体でお花見&新入社員歓迎会をしました。


お馴染み円山公園の「しだれざくら」をバックにパシャリ♪



満開ではなかったのですがキレイでしたよ。


ちなみになぜこの4人?

いろんなことが重なり、とりあえず4人になりました。


グループ全体で100名ちょっとと大所帯になりましたので


「あっ」という間に時間は過ぎました。


そしてそのまま2次会へGo!


さすがに7人ですぐに入れるお店は少なくなぜか2次会で焼肉を食べることに。。。



社、社長ノリノリすぎるでしょ?



今回はミッツが司会進行という大役でお疲れちゃん!とのんちゃんとうっちぃは新人さんでよろしくね!ってことで


ガッツリお肉頂きました♪社長、ごちそうさまでした。






うっちぃ・・・カメラを向けてもメニューを見る目が真剣です・・・


うっちぃは4月1日からすまいるのメンバーになってくれました。


こんな センチュリー21すまいる のメンバーを今後ともよろしくお願いします!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿