よっしーのすまいる劇場 (*^^*)♪

向日市・伏見区・長岡京市・南区の不動産情報。
向日市のお店情報や住まいに関するプチ情報満載のgooブログです。

私はぜったいムリです!

2015-11-05 18:12:30 | すまいる通信
みなさん、こんばんは。


今日は日中暑かったですね・・・・


朝の調子でセーターを着て外出したら汗かきました。


この温度差気をつけないと風邪ひきますよ。


夜も乾燥してきましたのでそろそろ加湿器の出番ですね。


さて、先日久々に「麒麟園」さんにランチを頂きに行きました。


辛いものは異常に汗が出るので


出来るだけ自宅で食べるようにしています。


なので私はAランチを注文。


一緒に行った人は担担麺を注文。


レベル1




レベル2




うわ~辛そう両方とも・・・・



レベル1は普通においしかったそうです。


レベル2はやっぱり辛いらしく


いっぱい汗かいてはりました。


レベル5まであるみたいなので勇気のある人は挑戦してみてください!


激辛案内所はこちら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿