幽玄窯

天高く馬肥ゆる秋

昼食を済ませ日課のその場でごろ寝をすると、ナント窓越しに空に浮かんだ雲が飛んでいました。
来週のお出かけの準備を終えたカメラリュックを開けてカメラを出すのが面倒だったのでサブカメラを持ち外に飛び出しました。
PLなしで17-50のレンズでは寂しいですが真剣勝負をするような空でもなかったので、庭で数枚撮影しました。
気象が全く無知なのでなぜこの様に形状の違う雲が現れるのか分かりませんが,きれいで何時まで眺めていても飽きが来ませんね。
並んでいるように見えますが高度が違うのでしょうね。

旅客機が飛んでいます。(上下)






トンボも飛んでいました(下)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真撮影」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事