yoshiakiブログ

10年前の思い出記録帳。
(『20130801』『20141001』)
現在は週一ペースで日記を書いています。

『20130801』閑話休題③

2023-07-21 14:22:51 | 20130801

今回も閑話休題として、退院目前のレントゲン写真と退院証明書を掲載してみました。

例にもれず小サムネで載せています。大丈夫な方はクリックしてください。

 

骨盤

ここまで来れば自宅療養OKだそうです。

細かいすじも大分消えましたが、まだ腰を回す動作はできません。

お手洗いのレバーを捻るために、その場で足踏みして半回転しないといけないのがちょっと不便です。

 

 

右大腿骨先端部

このあたりで一般的な『骨折』でしょうか。

このボルトは、いつか取れると信じていました。

 

 

退院証明書

色々伏せてしまってすみません。

当時は非常勤で収入が低く、高額医療費控除を利用したところビックリするほど安い値段で2か月入院できました。

まだまだ日本は誠実に働こうとする人間には優しい国だな、と心底実感したのを覚えています。(*当時)

 

この記事についてブログを書く
« 『20130801』20 | トップ | 『20130801』21 »

20130801」カテゴリの最新記事