喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

田んぼ情報 (坂戸市浅羽野)

2007-06-23 21:32:14 | 地元の風景

ウチのガクアジサイ、大きい花は剪定しました。
ちょっと早かったかなと思ったけど、アジサイはもう来年のための準備を、
始めているんだからいいんだよな、と。
28個の花を落としました。
小さいのはまだ残してあります。
楽しませてくれてありがとうです。

 

雨も続かず・・残念です。

あぜ道の用水路というのかなぁぁ     キラキラ

 

奥の薄ピンクの部分はイヌタデの群生。
いまどきの田んぼ・・・緑のカーペット。

車の窓からの景色なので、
あえて窓ガラスを入れてみました。

分かりますか~♪
気持ちのいいお天気でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能とは | トップ | 今夜は3人家族で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元の風景」カテゴリの最新記事