喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

コロナ禍どう動いてますか

2021-02-14 10:04:18 | おみち

他系統のお道の方はコロナ禍でどう動いているんだろう。

聞いたことがない。

布教活動はどうしているんだろう。
新聞も読んでいなかった、そういえば。

 

御本部のおつとめが始まったのでまた普通に近い状態で
布教活動をされているんでしょうか。

昔の教友のブログとご無沙汰をしているので
わからない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日前 | トップ | 笑い方にランクがあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみち」カテゴリの最新記事