喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

今日という平和

2007-03-06 19:32:55 | ジブン

 

夕日を浴びた交差点。

!!シャッターチャ~ンス。。

 

 

空は大好きだけど、
一番好きな空は、自分の真上にある晴れた空。

 

 天使の梯子。。

 

 

 

空特集になっちゃった。。。見てくれてありがとうです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小6で85は複雑 | トップ | 鉄腕アトム見てた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら (mark)
2007-03-09 17:06:12
この空特集の写真、
とってもいいですね~

どれも素敵なタイミングで撮られていて、
天使の梯子写真なんか
ちょうど木に光が当たっていて
物凄くドラマチックな瞬間!!
よく撮れたなぁと
本当に感心してしまいました
返信する
markさ、、こんばんは(*^^)v (yoshi)
2007-03-09 19:49:42
細部に渡って観賞してくださってありがとう!!

そうですね~。
天使の梯子の光が射したふもとに立ってみたいな~。
すごく神秘的でステキですよね。
想像しただけでワクワクしてきました!!
これ、ちなみにホンの1~2時間の間に撮られた空たちなんですよ。
私だけが移動してました。
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事