喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

鉄塔好き

2007-03-12 20:06:03 | ジブン

 

今日もすごい風の日だった。

私はなぜか鉄塔が好きみたい。

なんでだろうね~

・・・かっこいいって思うよ、みんなは思わないのかな。。

 

 

私の髪の毛もこの状態になってたはず。。。

な~んちゃって・・・私は束ねてましたよ~。

束ねてなかったら、ライオンのたてがみ状態ですもん。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがいいのかな~ | トップ | 次男の書初め・清書 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (木声)
2007-03-12 22:44:02
すごく風が強そうですね。。
でもススキがすごく綺麗に撮れてますね。

さっそくリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

どうぞそちらからもなさってください^^
返信する
こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-12 23:35:35
こちらもさっそく入れさせてもらいました。(^。^)

風の強さが伝わってくれたようで満足です。
返信する
鉄塔 (mark)
2007-03-13 01:34:51
いい味出してますね~
この2枚の写真!

私は以前は人工物を入れた写真を
全く撮らなかったのですが、
最近鉄塔や外灯、ベンチなど
何だかとても撮ってみたくなります。

鉄塔・・・
私も何故か最近カッコよく見えます
yoshiさんの写真を見たからかな・・・?
返信する
yoshiさん、おはようございます。 (Jisama)
2007-03-13 07:23:00
私は、むかしから鉄塔、電線、電柱が大嫌いです。
どれだけ景観をよごしているか、見慣れているので気付いていないのです。
それらが全く無い状況を想像するだけで、心に灯がともる思いさえします。
わが街、横浜の新しく開発されて、観光名所にもなっている、”みなとみらい地区”には、照明用の街灯ポールは立っていますが、電柱、電線は全くありません。
一度遊びに来て、その心地良さを味わって下さい。

この考えとは別に、yoshiさんの写真には、爽快感と開放感を感じましたよ。
返信する
markさん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-13 19:09:32
鉄塔、外灯、ベンチ結構じゃないですか~。
みんな雰囲気のあるものたちですね。

人工的とか考えたことなかったです。
markさんのこだわり・・というか写真家ってそうなんでしょうかね~。
なぜに鉄塔に惹かれるのでしょうね。

まっすぐ変わらず大胆に・・やっぱりかっこいいです。笑
返信する
jisama,こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-13 19:15:36
いや~電線、電信柱など邪魔ですよね。
分りますよ。
写真撮る時かなり電線がお邪魔虫・・・
私の写真の中には電線がかなり入ってると思います。
避けられない地域に住んでいるってことでしょうか。

自慢じゃないけど横浜は行った事ないです。
鎌倉は何度も行きましたけど、横浜は。。ないです。
行ってみたいなぁぁ
もし、行く時は必ずjisamaに連絡しますね。

電柱電線のない空は、どこまでも高くて天に近いんでしょうか。。
いいなぁぁぁぁあ。。
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事