喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

乗り換えた

2009-07-15 14:37:47 | 地元の風景
午後2時半すぎ。





もうこの時期になると




今ごろの時間は




昼下がり というのてしょうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアーサロンに来ました。 | トップ | タイヘンだー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでいいのかな・・・ (ラブっち)
2009-07-19 23:02:39
いや、どのブログに書き込もうか、迷って・・・。

お誕生日、おめでとう~♪

メールもしたので、暇ができたら読んでね。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2009-07-20 09:47:39
>>お誕生日、おめでとう~♪

ありがと~~~♪
よく分ったねー、誕生日だって。
どっかに書いたかな??

これから、メール読ませていただきます!!
返信する
お返事、ありがとう。 (ラブっち)
2009-07-21 09:51:59
ありがとうね。そう、今月の4日が誕生日でした・・・。
50歳になったとたん、「50歳も60歳も、一緒よ~」なんて、60代の知人とかに言われると、むかつくわね・・・。

「いっしょじゃな~~~い!」と、私の心の声が叫んでますわ~。(笑)
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2009-07-21 23:32:50
私もむかつくーー。
ちっとも一緒じゃないよね。

60歳から老人だそうですよ・・・。
返信する

コメントを投稿

地元の風景」カテゴリの最新記事