喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

花見びより

2009-04-05 15:48:16 | ジブン
花見びよりになっちゃった。

携帯の動画を送信してみたら入ってた。

でも、あまりにひどい出来なので削除!撤収!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶい!! | トップ | 東こくばる知事じゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ナオ)
2009-04-12 15:16:23
こんにちは。
ご無沙汰してます。

やっとパソコンを買い換えました。

また、みなさんの所に遊びに行けると思うので
よろしくね。

返信する
yoshi (ナオさんへ)
2009-04-13 00:18:01
ビックリしました!!
ナオさんって?あのナオさん?ってね。

ブログやめちゃったのかと思っていたのだけど
でも、ブックマークはそのままに。。
それで良かったんですね。

パソコンが壊れていたんだー。
そっか。。。
良かった良かった。

今は、ブックマークの「なにげない毎日が風のように過ぎてゆく」のフォトログに集中して更新中です。
良かったら、そちらの方もチェックしてみてくださいね。
コメントありがとう。
すっごく嬉しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事