喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

箱根ヶ崎って何町だか知らないけどさ

2009-08-16 14:11:31 | ジブン
JR箱根ヶ崎まで行って


改札を出ないで


クハに乗り込んでUターンしていましたが



一時間待ちもめずらしくはない。Uターンもローカル線は一苦労なんだよ。




いま高麗川駅の高崎方面行きの(・ω・)


キハに乗り込んであと30分待ち。(-.-)zzZ
こんなとき、眠かったら寝るのに


頭が冴えまくっております(@_@)笑






高麗川駅近くのスーパーヤオコーまでいき



サンドイッチを買いまして車内で昼食。モグモグ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おいしかったわ



新型ウイルスなんかあるから


手も洗わずは、無防備なんだけどね~。(≧▽≦)ゞ(#`ε´#)







家に帰ったら(´∀`)



次男の宿題、みてあげなくっちゃ(b^-゜)




はぁ




あと20分くらいで越生めざして、出発進行

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅をしよう | トップ | 大恩を感じる努力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根ヶ崎駅 (レオ&ライナ)
2009-10-06 11:52:27
東京の西部にある瑞穂町にある駅です。
私が生まれ育った町です。
返信する
yoshi (レオ&ライナさんへ)
2009-10-07 22:22:17
レオ&ライナさん、こんにちは♪

よくぞ”このブログ”をみつけましたねー。
東京だったんですか、、箱根ヶ崎駅って。。
かなりゆったりと時間が流れていそうな駅でしたよー今も住まわれているのでしょうか。
駅の写真も撮ったんですよ。

レオ&ライナさんのHNってご夫婦の名前かと思ったんですけど
ジャングル大帝のレオとライナのことかなって。。?
とにかく、超うれしかったです。。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事