喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

未知の世界もお道の御用

2016-02-20 17:07:19 | おみち

いま私が取り掛かっている御用ってのが私には未知の世界のことで、
私が入っている(40歳以上の)婦人会の会と年祭を合体させて、
映像に仕上げるというお道の御用とはかけ離れたような御用をしてます。

 

その案もなかなか浮かばなかったんだけど、
「そろそろ本当に私が本気になって考えなくっちゃならないんだ。」
そんなふうに腹が決まってお風呂に入っていたらふと浮かびました。
思いつきました。降りてきたんです。

他のメンバーさんや係りに話したら、それでいこうってことになる。
それしかないって感じです。
未知の世界のことで考えても考えられるものじゃない。
浮かばせていただいたのが今回の案なのでこれでいくことに。。。。

プロテクターに映して、画像やら動画やら言葉やらで表現していきます。
その会がどんだけの親の思いをうけて発足したのかを会のメンバーに
思い出しつつ再確認していただきたいってのが目的かな。
あとは4月に団参があるので、意気込み的なものにします。

専門的な制作は20代の青年さんに取り掛かっていただく。私知らないし、、
婦人会は未知の世界、、、ホントにそうですわ。苦笑
どうなることやらですが、5分間の世界に思いをこめてさせていただく。

 

映像のことやにをいがけのことを考えていたら、
昨日は上級の祭典日、一日早まっていたことを忘れてました。
行きたかったなぁぁ上級教会。。。。神様の御用はしてたんだけどね。
気をつけよう。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸10年になります、ここも。 | トップ | 大教会で揺さぶられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみち」カテゴリの最新記事