喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

ぼやいちゃってゴメン!!

2019-12-06 20:31:52 | お孫ちゃん

昨日は不足めいたことを書いちゃった。

疲れがたまっているだろうとは思う。
それをうまく消化できていないように思うのよ。
たたみの上でごろごろやっていないし、
頭が休まっていない。

誰かのためにと思うと休まんないと思うけど
いまはとくに、、、、でしょう。けど、これは不足というか
ただのぼやきなんだよねーーー。


身体がなんとなく違和感があるから
もしかしたら、、、、、、風邪??
右指辺りが痛かったり肩が張ったり。。。


oyomeもお孫ちゃん2も退院。
しばらくは我が家にお泊り。
かわいいーーーーーー。
風邪などひいてないられない。

明日は関東は雪が降るようなうわさがある。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れた。 | トップ | 月次祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大西)
2019-12-09 07:36:58
昨日、教会で父の10年祭・母の5年祭を執り行いました。
親の家に置いていた神棚をお返ししているんです。
「僕が責任をもって年祭はします(お願いします)ので、お返しさせて下さい。教会の祭壇でさせて下さい。」と交渉・お願いをした末にようやくお返ししたんです。4年前に。
大阪に住む娘や福岡に住む姉夫婦も来て、昨日執り行って貰いました。
今度の土日で、プチ奈良旅行に行きます。天理にも行きます。
返信する
yoshi (大西さんへ)
2019-12-12 21:46:44
おやさまによろしくお伝えください。

返信する

コメントを投稿

お孫ちゃん」カテゴリの最新記事