喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

橿原へ布教実修。

2011-02-09 12:03:48 | 母と娘の珍道中(修養科)

これから行ってきます。


職員室で皆さんが来られるのを
待っているところです。
そのあとバスです。
どうなることやら。
車椅子はバスにおいていこうと思ってます。

 

 

前回の修養科のときは子供2人連れ。
母子の方は、行かなくてもいいって言われたものだから
ラッキーと思って(覚えてないけど)、行きませんでした。

しかし、今回の期は全員参加。
お願いつとめまでしての参加です。(大変な心定めでした)

で、にをいがけは楽しみ。
どんな方に出会えるのか。。。
ただ、、
観光地ではなく、普通の一般の一戸建てとか
アパートとかを回りたかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく朝から雨 | トップ | 柏原での帰りのバスのなか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母と娘の珍道中(修養科)」カテゴリの最新記事