喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

指の間からもらさないように

2020-02-10 21:24:41 | 祭典日

なかなか自分の思うようにいかないときってある。
そんなときは自分の意思はわきにおいといて、
ふだん疎遠に思っている神様の声に耳を傾けることも必要だ。
きっと前にすすめるヒントをくださるよ。


 
ヒントに気づかないと、
せっかくの神様の御守護は
指の間からこぼれてしまう。
 
残念なことだ。
 
 
自分の考えを変えてみるってどう?
らしくないこと、
ルールからはみでない範囲でいつもと
違うことをしてみたら?
新鮮な気持ちになれるよね。
 
 
この日は満月だった。
画像だと「なんじゃこりゃーー」ですけど
大きめできれいな満月でしたよ。
思うように撮れないって分かっていても撮っちゃう時もある。
思うようにいかないけど必死だなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の思い | トップ | ホットの麦茶がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭典日」カテゴリの最新記事