喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

サワガニと出会った

2019-10-18 10:19:14 | 炊事ひのきしん
さっきの神殿参拝で
びっくりでした。
神殿に、上がる前に手と口を
清めます、わたし。


ママと一緒のオトコの子が
教えてくれました。


なぜここに?


どこから?



神様からのメッセージなのかな。


励まして下さっているんでしょうか。


ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選んだリーフレット | トップ | ううう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

炊事ひのきしん」カテゴリの最新記事