喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

何度見ても

2008-03-27 20:58:14 | 地元の風景

越生の実家に用事があって行きました。

ツツジで有名な山、五大尊があるんだけど、その近くの道にあります。


知ってる方、いますか。

次男が気持ち悪いと言ってます。

たしかに初めて発見する人は、見上げる感じになるので、びびります。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、きっとみつかる | トップ | おしあわせに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ラブっち)
2008-03-28 10:15:41
これ、いったい何????

何なのさ~~~~~~。
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-03-28 20:41:19
これ外灯なんですよ。
また飾りですよね、これ。
なくても構わないものですが、面白がってつけたんでしょうね。
他には、見かけないからここだけかもね。
もっと遠くから撮るとよく分ったね。。
返信する
外灯? (ラブっち)
2008-03-28 22:43:59
えっ、これ、外灯?
外灯の飾り~~~~~。

ゲッ、こんなの面白いことないよ~~~~~。
趣味、悪すぎで~す。(-_-;)
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-03-29 20:09:33
たしかに趣味悪いよね。
役場に電話で聞いてみるね。。
聞いて分ったら、記事にします。
お楽しみに~~。

そうそう、森三中のどう思った?
返信する
森三中? (ラブっち)
2008-04-01 13:06:14
あ~、村上さんのことですか・・・。
別に、どうもこうも思わないです。

大人だし、別に本人が良いなら、良いんじゃないかな・・・・。

私、あまり、芸能人の結婚離婚に関心がないです。
でも、拓哉(SMAP)の時は、連絡がなかったから(笑い)、「えっ?何で、静香なんかな~?」と思ったけど、静香だからこそ、拓哉が結婚してると思わないかな~。(笑い)
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-04-01 21:18:51
出会って3週間で入籍が信じられなかったのです。
まあ、、私も芸能人の結婚離婚は興味がないのですが。
私生活には興味はあるけど。

まあ、静香さんだからそこなんでしょうね。
手綱をつかんでもらっているんでしょう、彼女に。
返信する
そういえば・・・。 (ラブっち)
2008-04-02 10:38:53
葉月里於奈(りおなってこんな漢字だったかな?)
さんが、確か、ハワイ?で出会って、二週間ぐらいで結婚したんじゃないかな・・・。
で、別れた!わね・・・・。
松田聖子の出会った瞬間のビビットという、言葉とともに、スピード結婚だったわね・・・。

なぜ、知ってるか、それは、ワイドショーが朝から晩まで、放送してたからね・・・。


余談ですが、私たちは、4年間の交際を経て、結婚したわね・・・。
yoshiさんご夫妻は、何年間ぐらい付き合っていましたか?
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-04-02 17:06:34
私は、4年も付き合わなかったよ。
付き合い始めて数ヶ月してから、
私が虫垂炎で1ヶ月も入院しちゃって、、、
それが元で、結婚が早まった感じ。
1年半くらいかな~~~、付き合ったのは。
短い方だよね。
ウチは6歳も離れているから、そうなっちゃうのかもしれない。年が近い方が長く付き合えるよね。
よくもってきたもんだ、今日まで。
年は離れているけど、向こうがすごい大人というわけでもないわ。複雑。
返信する
そうなんだ・・・。 (ラブっち)
2008-04-03 22:48:46
6歳離れてても、大人じゃないみたいなの・・・?
yoshiさんに合わせてるのかもよ・・・。

うちは、2歳違いです。(旦那が上ですからね!)
旦那は、四男末っ子ですが、年齢とともにというか、
仕事場での立場が上になるにつれてというか、
年より、上に感じますね・・・。(笑い)
返信する
yoshi (ラブっちさんへ)
2008-04-03 23:49:14
職場結婚だったんだね~~☆
返信する

コメントを投稿

地元の風景」カテゴリの最新記事