喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

心を使ってます

2024-02-13 20:10:14 | ジブン

最近、ひとつのことで心を使っています。

心を使うってどういうことかというと、

余計なことを考えちゃう、、、とは違ってて

誰かに対して、または事柄に対して

「ちょっとひとこと言いたいことがあるけど言えないで、

もやもやしちゃっている自分の心の中」

って感じでしょうか。

こういうときは、拝殿で聞いていただくのがいい。

これは歩いても解決しないかもなーー。

拝殿でも誰でもってわけじゃない。

 

もうひとつくらいありそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身上にして下さった | トップ | 切り替えのとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大西)
2024-03-10 14:54:27
yoshiさん元気ですか~?
生きてますか~?
最後の投稿からずいぶん経ちます もう春はそこまできてますよ~❗
返信する
大西さんへ (yoshi)
2024-03-26 15:44:18
やだ、、大西さん。
生きていますよ~
そんなに留守にしていませんでしたか。
今日は26日。ご本部月次祭ですね。
雨でしょうか、
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事