喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

母と娘のチン道中

2011-03-14 23:47:29 | おみち

                          

                          


一枚目はまだ始まったころで、髪の毛もぼさぼさ。不安だらけの初期のころ。

2枚目は、車イス乗車中。3枚目のマフラーは、教会の奥様から戴いて

喜んでました。とっても暖かいもので、寝ながらまいていることも。

4枚目、第5食堂へ移動中。5枚目、念願のおさづけの理いただけた日は快晴!!

母は着物が似合う女性でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘から母への思い | トップ | 淋しいのはなぜだろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみち」カテゴリの最新記事