喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

天理教の仲間たちへ

2011-03-12 22:42:01 | おみち

はなまるさんから

私の携帯に転送でメールが届きました。

皆さん、ご存知かもしれませんが

御本部からの打ち出しです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天理教の皆に伝えてください!!!!

天理教教庁総務課からのお知らせになります。

昨日の地震をうけまして、本日より3日間、正午より本部でお願いづとめが行われます。

本部勤務とか関係なく、天理大学の友達、天理に住んでいる友達、

地域の方、できるだけ多くの方に参加して頂きたいです。

どの礼拝場でも大丈夫です。

遠くにお住いの方は、良かったら同じ時間にお願いづとめをしていただけたらと

思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界の天理教信者でお願いづとめをさせていただこう。

おつとめできやん人もおぢばに心を寄せさせてもらおう。

一人でも多くの方が助かってもらえるように、

お願いづとめをさせていただきましょう。

よろしくお願いします。

 

 

という内容でした。・・・・・おぢばにいたかったです。

世界中の祈りが集結するじばで、祈りたかったです。

所属教会でも正午にお願いづとめをさせてもらったそうだ。

私はそのとき教会にいなくて、家にいったん帰っていたころ。

明日は、月次祭なので心において、真剣におつとめをさせていたさきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が感謝してます | トップ | 娘から母への思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おみち」カテゴリの最新記事