喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

一年間に「ありがとう!」

2006-12-31 23:16:46 | 季節感

今年最後の今日。。
あと45分くらい。。

今、紅白見ながらお雑煮の準備しながら、ブログのみなさんの返事を書きながら、
みなさんのトコロへお邪魔しながら・・の密な時間を過ごしてるの。。
少々焦ってる。

今日一日・・いやこの時間だけで一年を振り返ろうなんて私には無理さ。。
ただこうしてPCに向かっていると、家族の健康が感謝に思えるし、
長男の高校進学、長女のいろいろなこと。
すべて乗り越えることが出来たんだなって思う。
まだ乗り越えようと登っているトコロのもあるけど、
きっと乗り越えられる・・・って思えるよ。

6月から始めたこのページ。
ますますPCが好きになった。。
ブログを通して自分が知れた。
自分を省みることもできた気がする。
ずっと好きだった写真を見てもらえる幸せを与えてもらえた。
自分のデジカメも持てた嬉しかった!!(てか私しか使ってないから)

新しい年は何が待っているんだろ。。
何があっても受け入れていくんだろうな。
受け入れられる強さと勇気を願わくば頂きたいなぁ。。
                        。。。神様からお年玉として。。

 

私のブログを見に来てくださっているすべてのみなさん!!

来年もよろしくお願いいたします。。(*^^)v

写真見に来てくださいね!!!!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう掃除終わった~?(^。^)... | トップ | 元日の風景・2007版 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu38)
2006-12-31 23:29:37
今年一年、色々とお疲れ様でした。大変、お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくね。お願い致します。よいお年を。
返信する
ayu38さん、こんばんは♪ (yoshi)
2006-12-31 23:39:39
ayuさんへのお返事が今年最後になるのかも。。
私こそお世話になりっぱなしです。
来年は、息子さんの進学など心配なことがあるので、
親も大変だから色んな意味で頑張ろう!!
よろしくです!!<m(__)m>
返信する
今年も… (しき)
2006-12-31 23:47:13
もうすぐ終わりますね。
yoshiさんと仲良くしてもらえて、めちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
年が明けました (たま)
2007-01-01 17:50:45
明けましておめでとうございます。

この日の日記に不適切なコメントかしら???

私も昨年はとっても、とっても、いろんなことがあった年でした。

でも、ブログを通して、自分の写真のコメントをしてくれるyoshiさんの言葉で嬉しかったり、yoshiさんの素直な気持ちを表現している日記を見て学ばせてもらったり。。。

今年もよろしくお願いしますね!


返信する
こんばんは♪ (yoshi)
2007-01-02 00:54:49
**しきさんコメントありがとう。
もう年明けちゃったよ~笑
わたしもしきさんと会えてめっちゃ嬉しいです。
まねしちゃった。。(^。^)




**たまさんコメントありがとう。
今日、更新遅かったから・・・仕方ないです。
色んなことがあったのね。。
なおさら新しい年が楽しみだね~(^。^)
返信する

コメントを投稿

季節感」カテゴリの最新記事