喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

久しぶりに実家の母来たよ

2016-02-27 20:28:51 | 家族

実家の弟家族がお泊りで出かけるらしく
母親を預かって欲しいってお嫁さんに頼まれた。
1月に言われてて今日が来てしまった。
正直、今、大変なんですよ。

なので、母のことを受け入れなきゃならないのが辛かった。
迎えに家に行っても、、、結局30分待っていたし。
こういうことは仕方がない。
私が遅いからイライラしすぎて、泣きそうな気持ちで私に怒鳴った母。
気持ちは分かるけど、そのことからお腹が痛くなって
30分くらい出たり入ったりをしてて、、、
母も悪かったって私に謝ってましたが、、、
そんなに気にしてません。

2011に3ヶ月間一緒に修養科生としてともに通ったんで。
あの時のことからしたら、たいていの事は大丈夫だ。

今はお風呂に入って寝てます。

こうして親をみられるのって嬉しいことなんでしょう。
そんなに面倒をかけるわけでもない。
お風呂は私が背中を流してあげて、湯船に足を入れてあげて。
今回は足が痛くって、しゃがめませんでした。怖いんだよね。
段差に腰掛けられるんだけど、怖いんだよね。
腰掛けないで出ちゃった。。。。。

 

明日は何をしようかな。
2人だけっぽいから。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様に引き寄せられたとこから | トップ | 忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事