喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

被写体にした理由

2007-02-07 19:52:04 | ジブン

    

                     ただ面白かったから。。。

 

本物の緑のなかで、ミドリが頑張っていたから。。

 

        

          色がきれいだったから。。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のグラデーション | トップ | 腹立ちのほこり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ナオ)
2007-02-07 22:36:11
可愛いし、面白い写真ですね

いろいろ探すとあるんですね。
良く見ないと見逃してしまうものばかり。

ホントにいい写真ばかりでいつも楽しみにしています。
返信する
かわいい♪ (イチゴ)
2007-02-08 09:34:58
1番上の顔がいい
缶詰の蓋にもほのぼの。。となるのがあるんですよ。

お願いがあるのですが。。
ブログのタイトルを変更したのでお手数ですが
ブックマークの変更よろしくお願いします
返信する
Unknown (イチゴ)
2007-02-08 09:36:16
*しあわせ色*  です。
返信する
ナオさん、おかえりなさい♪ (yoshi)
2007-02-08 19:37:41
韓国から帰国したんですね。
あとで行かせて頂きます。

ちなみに私はとく見ないと見過ごしてしまうものを探すのが得意なんですよ。。(^。^)
返信する
いちごさん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-02-08 19:43:03
ご覧のとおりブックマーク書き換えましたよ~。
お茶の子さいさいです。(漢字が違っているかと思うけど。)

*しあわせ色*かぁぁ・・
心機一転、タイトルを替えるのはいいですよね。
一つの名前に囚われることはないか・・って思って、思わせてもらったよ。
ありがとうね。
返信する
おはよう♪ (いちご)
2007-02-10 05:00:32
ブックマークの変更ありがとうございます!

幸せって言葉が最初に思い浮かんで、かたち、かけら、と考えているうちに、色になりました。

あのね。。yoshiさんと私の名前に共通のあるでしょ
やさしい雰囲気がでてると思わない!?
返信する
いちごさん、こんにちは♪ (yoshi)
2007-02-10 15:44:04
共通
やさしい雰囲気??
なんだろ。。。
ゴメン、分かんないですぅ
これでも頭はやっこい方なんだけど・・申し訳ない。
教えて~~(゜o゜)
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事