喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

こんな日もあります

2019-11-13 11:10:35 | 炊事ひのきしん

神殿参拝の帰り

お茶所へつづく脇道へ。
 
成人の像っていつ、
なにを記念して建てられた
像なんだろう。
 
 
今日は風も優しいおだやかな陽気。
 
所属教会は月次祭なんで
9時過ぎくらいにやっと文面も
まとまり、ファックスでおめでとう
ございますと送らさせて頂きました。
 
なんだかなぁって内容だけど
皆さんから頂いたメッセージの御礼も
お伝えしたかったので
恥をしのんで、、、、はい。
多分、昼に読んて下さるのではないかと期待しています。
 
 
 
携帯写真をアップしているけど
パソコンで見たら、画像がちっちゃいんだよね。
けど、見たい。
 
今日は、お昼解散で自分で食べる日。
普段は11時には厨房で準備してます。
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がありがたい | トップ | 自分がでした »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大西)
2019-11-14 07:16:50
「成人の像」って知りませんね。
初耳です。こんど行ったら探してみようか。
返信する
Unknown (yoshi47nana17)
2019-11-14 09:58:35
昔っからありますよ。普請をしている像です。みたら、あーこれ?って思うかもですよ。神殿背中に階段あがって右側です。
返信する
Unknown (yoshi47nana17)
2019-11-14 09:59:52
もうこにのうてひのきしんです。普請だけどひのきしんです。
返信する

コメントを投稿

炊事ひのきしん」カテゴリの最新記事