喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

花の咲く場所

2007-03-28 20:34:11 | 季節感


今日の陽気でかなりのさくらが咲いたね。
通りすがりで人んちの玄関先のさくら。
飼い犬に吠えられながら、夢中で撮ったさくら。
・・・首をポキッポキッ。。

「喜べば喜びごとがやってくる」ブログ始まって以来、
記念すべき第一号の”さくらフォト”だ。
このブログも9ヶ月目に突入。
初夏から始まったので、夏、秋、冬、そして春!!
感激~~~ヽ(^o^)丿

なんでも意味を持たせて記念日にするもの誰かの詩のようでいいかも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう目立たないところに咲く花って気になる。

けど存在感ありあり。。

自分もこんなかなぁって思うんで、、、


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金以外、たまってるものは苦手 | トップ | 土手にて 次男と »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この桜 (木声)
2007-03-28 23:34:56
とても綺麗です!
太めの枝(幹?)から直接花が出てるのがいいですね。カワイイ感じ^^
“さくらフォト”第一号にふさわしいです!
返信する
以外なところに (木声)
2007-03-28 23:39:28
美しい草花を見つけることってありますよね。
でも雑草として取られてしまうこともよくありますよね・・・
返信する
木声さん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-29 20:20:41
よかった~~木声さんに気付いてもらえて。。
犬に吠えられながら撮った甲斐ありました。

こんな意外なところに咲く草花に、気持ちを引き寄せられちゃうんです。。
返信する
鉄塔 (mark)
2007-03-30 02:14:38
"私達は守られてます"の鉄塔も
迫力があってビックリ!でしたが、
この鉄塔は山々が背景で
またいい味出してますね~☆

桜もとっても綺麗に撮れているし、
夕陽と自転車・・・
ナイスショットです!
とっさにシャッター切れるのは流石ですね。
すっかりカメラも体の一部!?
返信する
markさん、 こんばんは(*^^)v (yoshi)
2007-03-31 00:18:26
褒めていただきありがとう!!

チャリの写真、とっさに押しちゃってました。
こういうこともあるんだなって、感激しました。
カメラはいつもバックに持ち歩いてますが、
まだ身体の一部にはなってないかなぁ
markさんこそ、、、markさんが先にカメラを身体の一部にしちゃってくださいね。
もうなってますかねぇぇ(^^)v
返信する

コメントを投稿

季節感」カテゴリの最新記事