喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

養命酒苦手だけど

2018-02-20 20:48:15 | ジブン

この頃のわたしの体調悪しの私のために
主人が、私専用の養命酒を買ってきた。

気持ちはありがたいけど、、、、、、

まずいんだよね、あれ。
今まで何度もチャレンジをしてきているけど
途中で挫折している。甘ったるいし・・
水で薄めても、飲む量が増えるだけだ。

一応は飲んでみようと思ってますけどね。

せっかくなので。

 

たしか、寝る前に飲むんだったよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言えない苦労とやら | トップ | 養命酒の効能か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事