喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

ちょっと一服してきますね♪

2007-04-21 21:53:08 | ジブン

都合によりしばしお休みします。


パワーアップして、すぐ戻ってきまぁす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味はいかが | トップ | 一服終了♪早っ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2007-04-22 14:53:18
なんだか、みどりのフリルのドレスみたいですね☆
返信する
これからもよろしくお願いします (富衣美)
2007-04-22 19:08:41
yoshiさん
一ヶ月不在の間 暖かいコメント ありがとうございます
これから少しずつ再開しますので
またよろしくお願いしますね

yoshiさんもしばらく休憩でしょうか?
はい、yoshiさんが待ってくれたように、わたしもずっと待っています

これからゆっくりと今までの写真拝見しますね。
返信する
ちょっと… (しき)
2007-04-22 23:20:34
お休みして、身も心もリフレッシュしてきてくださいね。
また、戻ってきたら教えてくださいね。
返信する
こんにちは♪ (yoshi)
2007-04-23 09:02:04
女の子みたいですよね。
今はあちこちで新緑がまぶしい季節です。
さなさんも旬くんとフリフリを探してみてくださいね。ヽ(^o^)丿
返信する
こんにちは♪ (yoshi)
2007-04-23 09:07:51
富衣美さん、良かった~復活してくれて。
心配してました・・・
一ヶ月しか経ってない?もっと長く感じてたよ。

私もお休みしようかと思ったんだけどやめました。
もっと無理になってからにしました。
相変わらずよろしくお願いしますね。
返信する
しきさん、こんにちは♪ (yoshi)
2007-04-23 09:10:23
お休み延期します!!!
もっと精神的に無理になってきたらにします。
ブログのほうにも言葉残した方がいいのかな。
変わらずよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事