喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

今日は日曜日ね

2007-12-23 09:44:54 | ジブン

昨夜の深夜、この冬はじめての灯油での暖房をした。

乾かぬ洗濯物を下の暖房の部屋で乾かした。

こんなにハンガーが空いた!!

私はこんなふうにしてハンガーを一階から二階へと持ち運ぶ。

 



 

ま、どうでもいいことではありますが・・・(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだの17日につくった失敗作でつくったおやつ。

実際はスポンジと生クリームの間にブルーベリージャムを、
しいて食べたら、ずっとおいしくなった。



アプリコットジャムもケーキには、相性がいいよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の駐輪場 (冬至) | トップ | チョコの詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンガー (small-talk)
2007-12-23 22:40:34
ご無沙汰しています。
ハンガーは不思議と貯まりますよね。
クリーニング屋さんの針金のやつとか、重宝します。
返信する
yoshi (small-talkさんへ)
2007-12-24 13:15:13
針金ハンガー使い道ありますか?
そのまんま、ハンガーに使ってます。
最近、まとめて処分もしましたよ。
他にも使い道があったら、教えてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事