喜べば喜びごとがやってくる

不器用で要領の悪いわたしだけど
御礼でお道の御用に明け暮れてます。
生涯にをいがけおたすけで通りたいな。

私たちは守られてます

2007-03-25 19:02:33 | ジブン


楽しい景色だな。

 


足元にはこんなにきれいな。。
この時季に思いがけず出会った赤。。嬉しかった。。

 

鉄塔の年輪を知らしめるような姿。
感謝の念を持ってもいいんでしょうね。。

誰も気が付かないでしょうね。
職人さんくらいしか知らないことですよね。

いつもいつもありがとう~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川県が地震だ! | トップ | 春の赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2007-03-25 20:52:02
本当に鉄塔が好きなんですね~。
おもしろい写真ですよね☆
返信する
すごい! (木声)
2007-03-26 00:08:17
この3枚の写真はどれもとも好きです!
グレーの鉄塔たちはどこか「鉄」とは思えない
繊細な生き物のようで、面白いです。
足元の赤い草(見たことあります)はヘタな花
より綺麗! そして錆びた鉄塔は木声の好みです。
どれも詩的ですごくいい感じですね!!^^
返信する
さなさん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-26 20:19:09
本当に好きなんです。
私も再確認しました!!
ここは日高あたりだけど、坂戸も鉄塔がすごく多いんです。
また探してきます。
返信する
木声さん、こんばんは♪ (yoshi)
2007-03-26 20:23:42
そんなに気にいってもらえるとは!!こちらが感激しました。
木声さんのコメント、詩人であるだけあって、ステキですね~~。
木声さんの好みが分ってきました!!
頑張ってまた探そうっと。
好きな被写体に出会うのも縁だからね。
それを撮るエネルギーはカメラマンが出さないとダメだけど。
エネルギー放出!!イミフメイ(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ジブン」カテゴリの最新記事