神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

実に安倍悪魔の分かりやすい訪米!

2018-04-19 06:55:07 | Weblog
トランプと安倍の会談は実に分かりやすい、最後まで、終始トランプに笑顔がないぶすっとした感じだった!

ゴルフは何十兆円の安倍からの手みやげに安倍の要求で無理やりゴルフをせがまれた格好で

記者からポーズを取ってくれとの要求ぶり!

しかも日本の安倍が強い要請をしたと思われる、この会談の段階で大使館をイスラエルに移すというイスラエルのネタニヤフの話が出るなど

(安倍日本は移すことによって、紛争が生じてくれることが願い)

安倍悪魔の作戦がバレバレであることが正直にバレた!移すことによって、安倍日本は早く戦争を始めてくれないと

日本の財政危機が持たないということだ!

実はいちばんのゴミは安倍日本であった!日本は古代から嘘で創られ、過去の日本の侵略戦争~日本という国は

安倍に至るまで黒塗りの嘘づくめである!


ーーーーーーーーーーーーーー

化学兵器の専門家、「ドゥーマの化学兵器使用の証拠隠蔽は不可能」

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i42640

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス大統領、シリア攻撃が無意味だったことを認める。

http://parstoday.com/ja/news/world-i42598


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のトランプの安倍への接しと無視ぶりには笑ってしまったが、

日本国民の心の思いもわきまえているようだ!

トランプの顔の引きつった剣幕と口で言うことはまるっきり合ってない。

安倍の馬鹿は作り笑顔が酷かった!

昭恵にはまったく腹だたしい限りで何事もなかったかのようなケセラセラーな振る舞い!

これぞ似たもの同士の馬鹿最低夫婦!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「加計で愛媛県職員ら官邸訪問予定」文科省にメール残る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000054-asahi-pol

学校法人「加計(かけ)学園」の愛媛県今治市への獣医学部新設計画をめぐり、愛媛県職員らが首相官邸を訪れる予定を記したメールが残されていたことが、文部科学省の調査で分かった。愛媛県の文書には当時の柳瀬唯夫首相秘書官(現・経済産業審議官)らが首相官邸で対応した記録があり、その一部が裏付けられた形だ。

関係者によると、メールは内閣府が送ったもので、午後3時という首相官邸を訪問する時刻も書かれていたという。2015年4月2日に愛媛県職員や今治市職員らが藤原豊・地方創生推進室次長(現・経済産業省貿易経済協力局審議官)に面会した際の内容などが記されており、その直後に送ったとみられる。文科省が20日にも公表する。

 愛媛県が作成した文書には、同じ4月2日に県や今治市の職員、加計学園の幹部が藤原氏や柳瀬氏と面会し、柳瀬氏が「本件は、首相案件」と発言したことなどが記されている。これに対し、柳瀬氏は「記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはない」とコメントしており、面会の有無が国会で焦点となっている。


日本の首相たる立場の者が国民に次から次と大嘘をつきまくり、平気な顔していることが恐ろしくて恐ろしくて
とてもではないが、国民には通じない。よく、いまだに居座られていることの恐ろしさ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の恥! 国民に嘘を見抜かれた愚かな総理大臣

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/285.html

コメント

米国でのんびりゴルフなんかしてる間に、

CIA長官はすでに、平穣入りして、

北の正恩氏と会談してるし、

中国習主席も平穣入りして来るし、

韓国と北の南北会談はとっくに根回しされ、中国との了解済みで、

生中継で世界に配信されるらしい。

「仕組まれたシリア攻撃」も世界に明るみにされこぶしを振り上げた米、仏、英の

間抜けが世界に晒され、

北の核開発中止も確定的となり、ロシアが正しかったことが証明された。

のんびりバカの安倍夫婦はすっかり、舞台の袖に回され、『北に圧力を」

とかトンチンカンなことを世界に発信している。

超恥ずかしい安倍!


ーーーーーーーーーーーーー

たつみコータロー 柳瀬氏の嘘が証明された。安倍政権、ゲームセット>「愛媛県職員が柳瀬氏と面会予定」メール、文科相が公表

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/358.html


ーーーーーーーーーー

強い疲労や倦怠感が6か月以上の長期間にわたって続く…慢性疲労症候群とは

いきなり全身が激しい倦怠感に襲われ、その後6カ月以上にわたって強い疲労感とともに、微熱や筋肉痛、睡眠障害、脱力感、抑鬱などの症状が続くとされる慢性疲労症候群。患者は全国で約36万人と推計されていますが、詳細なメカニズムは分かっておらず、早急な仕組み解明が求められます

https://matome.naver.jp/odai/2147978315630520601

詳細なメカニズムが分からない??原因ははっきりしている。


私たちの生活の環境の中で目の前の空間をこれだけいろいろの電波が飛び交っていれば、こうしたことが起こらない方がおかしいのである。

原因が分からないのではなく、はっきりと分かっているのに国は何の対策も取らず野放し状態。

目に見えない電磁波に被害を受けるのはひとりひとりの自分自信なのである。

ここ数十年の間に、この世界が電磁波の嵐のような世界になったということは確かで、(TVやパソコン、携帯電話、家庭電化製品、Wifi、無線ラン、
自動車、空、地上、交通機関の乗り物)まさしく電磁波の世界である。

パソコンの前に座るのが辛くなったりと分かる人にはわかり、パソコンから妙な圧迫感を受けたり、
重いベールを上からかぶせられたような感じがしたり、気持ちが重くなったり、ふさぎ込むような感じになったり、
それが電磁波だと気づけば、自分なりに電磁波対策を取って防護をするしかない。

電磁波は脳障害は勿論のこと神経損傷にまで及ぼす。

ましては電磁波アレルギーという身体中に赤いかぶれのような状態になったり、
一見、食物アレルギーと見分けがつかない。

それと、口から入る現代の食品添加物、人工甘味料、保存料摂取や遺伝子組み換え産物と言った
まるで身体を蝕んでいく食品ばかりが出回っている。

ジュース、コーラの中に含まれる人工甘味料は(神経をいらだたせ、すぐに怒ったり、キレたり)とする若者が増えたのは
この原因でもある。

電磁波ではこのような防御も、

これを見て一見笑いそうになるが、笑い事ではなくなった。

https://pbs.twimg.com/media/DPjHnDBVQAEgLOa.jpg

電磁波防御着

http://www.emf110.com/goodsList/category_4.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_camp

口から入るものは摂らない対策しかない。

自分の身体は自分で守るしかないのである。


ーーーーーーーーーーーーーー

おい、おれがいいと言うまで黙ってろ、キャンキャンうるせえんだよ。あはは!

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/401.html


ーーーーーーーーーーーーーー

一息

https://www.youtube.com/watch?v=j8Bf5lg2ntw

https://www.youtube.com/watch?v=jp9e8QNsnRY


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【寄稿】 なぜ今? 金正恩氏が核・ミサイル実験を中止表明


北朝鮮は安倍日本会議悪魔らが裏で金を吊って操られ操作されるのは

もう実に馬鹿馬鹿しくなって目が覚めたということ!

まっとうな生き方をしないと共々に破綻しか待っていないからだ!

米国のトランプはオピオイド薬物(合成された化合物)乱用問題に取り組み、壁を造って麻薬侵入の阻止へと

発展していることも含め兼ねている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍と麻生の最低の馬鹿コンビは日本破綻を大きく招き大罪の犯罪者!

この2人が口を開けば開くほど罪を山のように積んでいるお粗末さ!

1秒でも早く退陣しないと日本の金が食いつぶされるばかりだ!

しかも安倍が桜を見る会で膿を出し切って組織を立て直す決意とまで、

おまえがいちばんの膿みであることも自覚出来ないほどの大馬鹿であることも証明できた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東グータで化学兵器工場が見つかる

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201804214805543/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国会では、虚偽答弁、ねつ造、隠ぺい、圧力、改ざんが上等。 官公省もまともに機能していない。 
当然、不正選挙疑惑も有って当然の時代。 先進国ロシアではWebカメラ2万台以上の監視で選挙の公正性を示した。 
日本も先進国として選挙の監視を強化するべきだ!

『我が国を取り巻く安全保障環境が一段と厳しい』と国民を洗脳し続けて、全く必要ない違憲の法律作ったり、全く必要ない高額武器を米国のため買い増したり。『我が国を取り巻く安全保障環境が一段と厳しい』と言えなくなった今、もう二度とこの嘘使うなよ。で、この法も武器も全て捨てろよ、今すぐに

ねぇ、この国っておかしくない?公文書を改竄しても、セクハラしても、汚染水を垂れ流ししても、不正な天下りしても、安倍友ならレイプしても何をしてもお咎めなしなんだね。でも私たちが警官にツバを吐いてごらん、逮捕されるよ!

細川博司


ーーーーーーーーーーーーーーーー

良性の腫瘍に穴を開けてがん細胞や抗がん剤を注入し癌患者に仕立てる!

こんな悪質医療が事実どれだけなされているのか???

これらを注入されれば、後は患者は苦しんで死を待つしかない!

これは完全なる殺人犯!

これらを注入されれば、後は患者は苦しんで死を待つしかない!

済ました顔して次の患者を見ようなどもって他だ!同じ行為は繰り返される。

すべてこうした行為は神に見られており、一人たりとも逃れられることはない!

後は自分のやった行為が神に裁かれる日を恐れて待つしかない!


ーーーーーーーーーーーー

<北朝鮮・核実験中止>「短・中距離残存」警戒 疑念消えず。


北朝鮮を金で操り、安倍の訪米時にミサイル発射させて、安倍の都合の良い北朝鮮弁明が出来て良かったクズらが、よく言うわ!

この北朝鮮問題は日本のメディアも1団となって、ここだけは安倍と同じ方向で譲らない。

日本の財政破綻に北朝鮮がミサイル発射してくれなければ、日本の経済は世界紛争でしか後、儲けられないからだ。

これも閉ざされれば、後は人工地震で国民に消滅してもらうことしか残されていない。


ーーーーーーーーーーーーー

モチモチ大根餅 レシピ・作り方

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330008944/?l-id=recipe_list_detail_recipe

こちら、先ほど、作ったら美味しかったよ!

干し海老(桜えび)入れたらまだ美味しい。

とても簡単です。


ーーーーーーーーーーーーー

http://maybe-daily.com/wp-content/uploads/2016/01/Ninja-blender-900w.jpg

これを使って大根おろしをしました。

大根おろし面倒いので、

その後、パセリとりんごのジュースを作って飲んだよ!




最新の画像もっと見る