煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

鵬祭

2010-11-14 16:45:00 | ノンジャンル
11/14(日)
県立大学鵬祭
行ってきましたよっbussymbol5





参加者
さとるくん、まさと、ひろゆき、黒ちゃん
ゆか、みゆきち、はるか、さやか、ゆう、町田ちゃん、もりくん
あびる、あゆみ、ゆり




演舞後、ブースでお仕事中のあびること泉ちゃん


モトメンバー かおり
card1card1

毎年、凄く楽しい鵬祭kirakira
演舞も3回もありまして、花火を見てきたみいsymbol3kirakira


参加した皆お疲れ様heart
2回目の演舞YouTobuで見れるから
アクセスして観てねcard1
http://www.youtube.com/watch?v=UXZUyJ6-KvQ


メロの皆、鵬祭関係者さま
お世話になりありがとうございました


また来年も是非参加しますcard1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿