煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第9回かすがYOSAKOI祭り

2010-11-23 15:54:00 | 演舞
11/23(祝火)
かすがYOSAKOIカーニバル
へ行ってきました。

いつもお世話になってる、かすがのぱぱさんが居る春日です!!


この日も、会場センターに陣取り、撮影されてました。

他にもトルコライスさん、momospapaさん、大西さんにブラックさん
沢山のカメラマンの皆さまいつもいつもお疲れ様です。

そして、よさこいを通じて出会えた事に感謝しています。
ありがとうございますmeromero2kirakira2




春日に向かう途中のSAで・・・メイク中の煌星女子card1


あっちゃん&なべちゃんも メイクに加わりますcard2card2



各会場にチームPRが貼ってありましたkirakira2



いちょうの並木道card1彼氏と歩きたいなぁ~card1card1


粋のオードリーが煽りをしてくれました!!!
急の助っ人に皆で感謝card1



役場前の銅像!!「彩」のメ[ズですよ(笑)

かすがYOSAKOI隊の皆さま、祭り関係者の皆さま
楽しいお祭り参加させていただいてありがとうございました。

来年も楽しみにしています!!!!




あっ!!!!
大事な事をわすれていました。


煌星2年連続の「龍神賞」頂きましたkirakira

参加者
鍋ちゃん、あっちゃん、さとるくん、ともえちゃん
けいちゃん、みきちゃん、侑ちゃん、なっちゃん、ゆう
かっちゃん、あっこ 11名

みんな受賞おめでとうcard1
大分に続き!!やったねkirakira2




さとるくん、なっちゃん、ともえちゃん、ゆうで交流会にも参加してきました。

参加したみんな!!!
お疲れさまでしたkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿