'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

もう何も持たずに明日を迎えることを望んだのは、

2010-10-02 00:45:57 | 日記
…過ちですか…――?
――…赦されますか…?

***

GCより、って書いたら台無しか。「夕月夜」という曲です。
しかしまあなんというか。
予想より危なげなく10月を迎えましたよ!
なあんだ、また大袈裟に触れ回ってさ。
いや、実際何度も心折れかけたけどね!
Neが脱落したタイミングと、世界史が半分終わったタイミングでそれぞれ、
もう止めようかなって思ったけのですが。それじゃ絶対に後悔するから。
自責とか後悔で体調を崩すのは、情けないからもうやりたくないよ。

ちなみに朝7時~10時頃まで寝ていたので、完璧な徹夜ではありません。
キャンプで何度か不寝番を経験した身としては、少しでも寝ないと、終わる。
逆に1時間でも30分でも、睡眠を取るということだけでだいぶ変わってくるのです。
ので、今日の夜まで寝ないとか豪語していたどこかのだれかのような無茶は、
そもそもする予定がなかったのですねー。東京都民は今日、都民の日で休みだし。

さて。
がんばったので、閑話休題、明日はゆったりしようと思います。
学校は3、4限だけだから、朝マックで優雅に勉強でもしようかしら。
帰りには、お待ちかね。
お買い物第二弾を計画しております。ここまでが長かったんだ…!
とりあえずタブキャンドル買い足して、熱の要らない蝋燭立てはパチモン用意するぜ。
くまも改造するよ!改造はしないけど。

お休みなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿