'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

本日の試験科目…現代文、世界史

2010-10-22 19:57:46 | 日記
最終日やっほい!
やる気は、ない。(断言)
朝っぱらからしあなと大塚シェゾについて語り合うくらいの緩さです。
最初にやったのがぷよSUNだったので、紫遠の中ではシェゾといえば大塚シェゾ。
ところがしあなは7からのプレイ。森田シェゾです。
森田シェゾも格好いいとは思うけど、紫遠的にはなんかやっぱちょっと違うのである!
ていうか台詞をタメないで。
というようなことどもを語り合うテスト最終日の朝。

***

さて!
今日はテスト後のが長くなること請け合いなのでとっとといきます。
エキストラステージ、ごー!

現代文:
とりあえず、現代文のテストなのに「現代語訳せよ」みたいな問題でなくてよかった。
記述問題ではちゃんと豊太郎を貶めましたよ!
だって現国の先生が、ていうか担任が豊太郎の悪口ばっか言うんだもん。
先生たぶん豊太郎そこまでじゃない。そんなにじゃない。うん。
でも点は欲しいから貶める。
許せ豊太郎。お前にも否はあるってこと…わかってるだろう…?

政治経済:
あんなにカラフルな解答用紙は未だかつてあったのかも知れないけど覚えてない。
そして例年通り愉快。
なぜ政経の問題に会話文が。マスターしないと受かれませんか。
まあ紫遠、政経受験しないけどね。

***

そして。
そして、ですよ!(くわッ)
カノンとカラオケしてきました6時間くらい!

カノン「一日の四分の一をカラオケに費やしたよ」
紫遠「受験生としてはありえねえ所業だな」

いやはーすっきりした。明日からまた頑張れる。
思えばカノンとカラオケ行くの、もう随分久しぶりです。
前はいつ行ったんだっけ?ああ、丁度去年の2学期中間最終日だ。
…一年ぶり…?いやいやいや、もっと最近、ああ、冬頃Neも交えて行ったはず!
それでも半年以上前かあ…。

で、6時間ほど延々歌ってきたわけでございますが。
3時間を過ぎたあたりでなぜかポケモンのターン発生。
紫遠がTogether歌ったのを皮切りに、OPをほぼ総ナメし、ED、映画曲と次々に。
ポケモンソングを制覇せんとばかりの勢いであれもこれもそれも歌ってきました。
全ては勢いです。1時間くらいポケモンだけ歌ってました。

全盛期のポケモンってほんと神懸かってたと思う。ピカチュウかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿