'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

本日の試験科目…古典講読、英語演習

2010-10-21 22:29:44 | 日記
3日目。眠い。
ちゃんといつもより寝てるはずなのに眠い。どういうことなの。
さーて今日はもうなんもしないよ!
三回くらい「森鴎外」って書く練習しとけばオッケーでしょ!
現国の対策とかしたことない。ノート見直し?取ってませんが何か。
あ、って思ったポイントだけ教科書か本文プリントにメモメモ。以上。

***

そんな三日目はさすがに飽きてきている。が、頑張ってますよ。

古典講読:
各人の予想通り、思ったことを思ったまま書けば点が貰える問題が幾つか。
思ったままに書く。いやあ、まあ、そりゃあ自由がいいけどさ。
荘子です。老荘思想の。なんで予測変換で老荘が出て荘子が出ない。
あと、憶良の嫁さんについても設問が。
憶良らは、っていいよね。おくらら。おくららは。
でも現代語的に言うと憶良いっぱいいるみたい。
そして酔った頭で陽気に韻を踏み出す憶良。今はまからむ子泣くらむ。

英語演習:
とにかく眠かった。
解答中の眠気が酷かった。
テスト中に舟漕ぐとかありえないよね!よくやるけど。
よくやるけど定期考査でやらかすのは稀。大抵は模試。模試なら寝る。
去年なんか、数学なんぞ解こうが解くまいが点数変わらなかったしなあ。
が、定期考査で眠いから寝ましたてな訳にはゆかず。
英語演習ではなく睡魔と闘う50分間。
答案が酷いことになっていそうである。

***

ところで虎鉄君のメイド服のセンスに完敗。そして乾杯。
いやあ、そうだよね!コスプレなんだからメイド服ったって何でもありだよね!
あと柱にフイタ。うん、論理的ですよね。理に適ってますよね。
そしてハヤテ君の着替えを覗くどころかナチュラルに同じ空間に存在する虎鉄。
ナチュラルにハヤテ君のスカートめくる虎鉄。なんて手癖の悪い!いいぞもっとやれ!
ハヤテ君的には男同士でも着替えは気安く覗いたらいけないらしい。
スカートの中も覗いたらいけないらしい。
のめされる虎鉄。

あと、個人的には一樹くんはかわいいのでアリだと思います。
以下、サンデー全部読んじゃったのでだーっと。

・華っ柱のじいや応援してう。
ぼけぼけやがな。ただのぼけ老人やがな。

・しょげた海音くんかわいい。
んなことでしょげる海音くんがかわいい。

・しかし歌丸、チビだったのにここ数年で大分イイオトコに化けている。
育ってもなよなよのまんまだったロラン君の立場がねえ。

・神さまも若干天然ジゴロ化してきたのはさておき、やっぱりハクアって人気なの?

・ひらかわ先生は何故紗英を剥いたのか。そんなの誰得だし!

・ヤタカ、落ち着け。

・やはり悠理ちゃんは正義。かわいー、ちょうかわいー。
ユーリ様もお早いお戻りを願うばかりである。


よし、森鴎外三回書いてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿