'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

夢を見たのは誰だったのか

2011-04-26 07:51:29 | 日記
遠い――はずの近い距離
夢を見たのは君だったんだ

君は ね 迷子
哀れな迷子
迷ったままで泣いている

近いわけのない遠い距離
夢を見たのは僕だったのに

夢に見たのが君だったから

迷子のままの
君を連れ出す
そんな夢を見たはずなのに

***

なんだ、新ぷよってDSでしか出ないのかな?
20thアルルの新衣装が非常によい。マントの構造わかんないけど実によい。
新衣装というと魔界の貴公子の赤い衣装が気になるところですが!
変態もまた衣装変わったのかな。奴は見た目だけはイイオトコでなくちゃ。
アミティちゃんはかわいいと思うけどごめんフィバからの変更点がよくわかんない。
夏服は安藤さんよりまぐろくんの詳細が気になるところ…りせぱは白衣やった。
安藤さんは制服云々より、そもそもがかわいくなくなってかわいくなったよね。
あの見た目であのキャラなら全然許せるような。
だがしかしああも純粋な理数系とは仲良くなれない気しかしない。連載ボイスにうわあってなる。

***

母親にお前は大学へ遊びに行っているようなものだと言われました。
まあ来る日も来る日もグリムに源氏に万葉集じゃあ無理もない。遊んでるよなもんだ。
英語のワークも楽しいしね。ただの穴埋めやら正誤やらだけど楽しい。
連休明けくらいからバイト始められたらよいなと思うのでありますが、
そうするとまたどう生活が変わるのか気になるところである。
ちょいとばかし夜更かしを自重すればカフェインが来いの朝を迎えることもないだろうし。
早く寝る、大事。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品良かったです (つねさん)
2011-05-20 15:20:53
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
返信する

コメントを投稿