'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

僕が走れば済むことならば

2011-04-28 18:29:38 | 日記
俺が一番いろいろやることになるってのは最初から覚悟してるしな。
わかりきってることを今さら心配してくれなくたっていいんだぜ。
ご安心を、アリス諸君。

***

写メは、よく訊かれるA型テント。
諸君らの知るテントってのは恐らくドームテントであって、
ボーイスカウトの活動で用いるテントにそちらを想像されては困るのですよ。
ところで昔なんかのアンケートでAテン一人で建てられるかってのがあったが。
「一番楽しかった活動は?」とか「次回やりたい活動は?」とか、
「8種の結索法ができるか」だの「一人で立ち釜戸作れるか」だのの中にあったが。

無理だぞ。

***

お金の計算しなきゃいけないような気がするんだけど、
まだ安定した収入が確定していないので何ともいかない。

***

さて。黄金と呼ばれる一週間です。
紫遠は満を持して家族旅行に引きずってゆかれるよう。
一泊なんであとはずっと暇かなー。どうだろう。
三日間ほど弟がキャンプに出るのでその間は家族で動けはしまいと思うけど。
あ、キャンプにちょっかい出しに行ったろかと思ってたんだった。
星座観察いいなー。鵯山でんなもん見えるのかは知らねえが。

とかく暇を持て余しそうな予感なんですね。
で、思い立って腐れ縁どもにGW暇かメールしたんだがどいつもこいつも忙しいご様子。
結構なことである。畜生め。
まるで俺が頑張ってないみたいじゃないか頑張ってないけどさあ!
毎日毎日学校に遊びに行ってるようだと言われて否定できない程度には!
笑えよ畜生。

あ、てな訳で朔ちゃん、俺GW後半なら空いてるで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃)
2011-05-01 06:33:16

私も遊びたかった~
返信する
Unknown (紫遠)
2011-05-03 10:46:13
なかなか予定合わなくなって来てるよなあ。
京都土産あるんだがどうしたものか
返信する

コメントを投稿