'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

ヘタ曲聴いて機嫌直す

2010-06-30 16:27:21 | 日記
ていうか、馬鹿馬鹿しすぎて腹立ててんのがやんなった。
にーにの曲をまだプレイリストに入れてないことに気づいた紫遠です。
やばい…いや、ハブにする気じゃ…!


ベールビュー機能というやつがあります。
携帯の機能のひとつなんですが、いわゆる覗き見防止のシートの代わり。
ボタンひとつを長押しするだけで、いつでも覗き見防止シートを着脱可能、みたいな。
紫遠、見えづらくなるのでシートを貼るのは好みじゃないのですが、
これなら電車に乗ってる間だけ、とかもできて便利なので結構利用しています。
で、昨日設定を弄っていて、ベールビュー機能も設定できることに気づいたんですね。
何か、シートの柄を変えられるみたいで。写メとかにもなるみたい。
というわけで今はめっちゃKEEP OUTになってます紫遠です。
そっかー…これカラーもいけるんだ…。


呟く話。
なんだー結構呟くじゃない紫遠ったら。主として10分休みとかに。
携帯からいけるってのやっぱでかいですね。
思わず専用アプリをだうんろーっど。
しかし、それでもブログの更新頻度は変わらないのか…?
結局先月、5日を除いて毎日更新して誰がびっくりって紫遠が一番びっくりしてますからね。
何だろう。何の精神状態の表れなんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿