'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

日本の未来が心配

2009-06-21 15:45:24 | 日記
ヒナさん(With生徒会の皆さん)オリコンランクインおめでとー!!
お菊といいヒナさんといい、嬉しい反面日本の未来が心配です!
ほんと何やってんのみんな。
お菊のCDに関しては紫遠も買ったけどさ!


ところで皆さん、「車が数十人の生徒をモーセして走って行った」って言われて意味わかります?


別の話。
以下は特定の人たちに対する嫌味とか皮肉とかいっぱいになっちゃうと思います。
例によってやな人逃げて!
いや、その人たちが嫌いなわけじゃないのよ。
でもさ、うん。やっぱさぁ。
だからちょっとクッション。














礼儀とか自重とかほうれんそうって大事だよね。


















なにかって言うと。
昨日、16:30から部活で使ってる講堂に天下の吹奏楽部さまがいらっさるらしいと聞いて、16:00に明け渡そうと15:40頃に片付け始めたら天下の吹奏楽部さまは15:45頃にいらっさいましたって話です。
いえ、天下の吹奏楽部さまには天下の吹奏楽部さまのご事情があらせられるんでしょうけれども。
何かの本番らしいんですが、なんだってそんな早くにいらっさったんだか。

しかも鍵を寄越せってこれは「演劇部の」鍵であって公共の講堂の鍵じゃないんですよ。
って説明したらわかってよ。
なんでわかんないのよ。
何度説明させんのよ。

だぁから、貸せないのよ。
貸せないったら貸せないんだから食い下がんないでよ。
いやね、お宅らが講堂の鍵欲しいのは分かるのよ。
そりゃこっちだって貸したげたいのは山々なのよ。
けどこれはうちの部活の鍵で、公共の鍵は他にあるんです。
だからそっち借りに行ってって言ってんでしょうが。
職員室遠くないし横着しないでよ。
人数いるんだから1年生でも何でも使えよ。
この鍵貸してなくされんのと皆の鍵なくすんじゃ話のややこしさが倍違うんだって!

で、こういう話になると部長役に立たないし。
紫遠が全面的にしゃべってるし。
同い年相手にナチュラル敬語。
味方からも怖がられる。

…。
誰のせいだよばかーっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿