'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

ゴシップがネクタイをプレゼントしてみた

2009-06-21 14:31:05 | 日記

父の日ですよー。
この人父じゃないけども!


というわけでグロウさんです。
ちょっと説明してみる。

見た目の特徴のなさにかけてはぴかいち。
ゴシップくんのお父さ‥‥もとい、恋人さんです。
念動力的な何かを使える。
頭いいけど自分にも他人にも厳しい。
機械のごとき正確さで行動することができる。
設定的にはまだ若いのに、どこへ行ってもおじさん呼ばわりされる人。
社会性に欠ける。

‥‥後半ただの悪口。
ごめんよグロウさん、悪気はな‥‥いと言えば嘘になるかな(←



しかし久々にまともに写真屋を使った。
普段は機嫌悪くて使い物にならないんですよねぇ。
いや、今日もご機嫌斜めでしたけど。

しかしびっくりしました。
何ってだって、普通に写真屋使ってて、ふっとタスクバー見たら、

「Adobe Photoshop(応答なし)」

って書いてあるんですよ!?
何、応答なしって!応答してますけど!
普段アプリケーションが応答なしになったら強制終了させる紫遠ですが、今日は作業を敢行。
だって応答してるもん。
そりゃちょっと色塗っちゃあ待ち、ちょっと効果付けちゃあ待ちですが。
でもそれいつもだし。
応答なしったらもっとちゃんと(?)応答しなくなるし。
何なんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿