'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

中学最初のテスト

2009-06-19 00:18:05 | 日記
満点取るぜ!みたいな的な。

現 役 中 学 生 と 期 末 で 勝 負 !!

中学1年生の1学期の英語の期末試験で100点取るって豪語しちゃった紫遠ですよ。
しかもハンデとして事前に一切対策をしないという条件付き。
正直、無謀な戦いに身を投じた気しかしません。
全部教科書から問題出るのに教科書見ちゃダメとかどんだけだー!


今週ずっと、三者面談ではんどんの紫遠。
部活あるんで帰宅時間は全く変わりませんがね。
でも部活の時間は無駄にあるんで、飯食って基礎練してもまだ3:00。
よーしみんな!今日はいっぱい遊ぶよー!
…いや、ほんとの話、演劇の基礎練とかって往々にして遊びっぽくなるんですよ。


あー、えーと、風雅。
ちょっと顔出したときに嬉しそうに「セイが遊んでくれた♪」とか言うのやめなさい。
いや、喜んでくれるのは嬉しいんだけどね、それじゃまるで紫遠がろくすっぽ相手もしないで君をほったらかしてるみたいじゃあないか!
仕事一直線のお父さんみたいじゃあないか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿