'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

#listeningscope

2013-04-10 09:39:48 | 日記
ツイッター上で、GARNET CROWのアルバムを毎日1枚ずつ1stアルバムから順に聴いていこう、というイベントがありまして、フォローしてくださっている方はお分かりかと存じますが、連日参加している俺です。
楽しいです。普段周囲にガネファンいないので、自分以外のファンの意見を聞くのは新鮮です。
みんな同じ歌が好きなんだな、と思ったり、自分が一発で好きになった曲を他の人はスルメだと言っていたり、ライブ行ったことないのでライブの話が羨ましかったり、イエーとかスパークとか声を合わせたり。

6月に、解散なのだ、そうです。

あとはもう、ラストライブとシングルベストアルバムを残すのみとか。
実感がわかないのですが、きっと寂しいでしょう。
解散したからといって今までの曲がなくなるわけじゃありませんけど。
好きな音楽グループが解散してしまうという事態は生まれて初めてなので、整理がつきません。

というか、何を書いているのでしょうか。
同時リスニングイベントも、今日で最後です。きっと寂しいだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿