'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

なんというか、

2009-07-04 13:26:54 | 日記
いやぁ、言わないとわかんないもんなんですねぇ。
あ、そりゃそうか。
でも言っちゃったら格好つかないんですよ。
そういうのは粋じゃないんですよ。
でも言わないとわかんないんですよ。
これじゃ粋だなぁって自分で思ってるだけの自己陶酔野郎じゃあないか!

…と思ったけど紫遠は野郎じゃありませんでした。
こんにちは、いつになくやる気を失っている紫遠です。
なんか、回線切った状態なら、ノートパソコン自室に持ち込んでいいってさ。
なので今日はWordさんと仲良くしてきます。



さて、紫遠は知っていたことをアピールしたいと思います。
昨日はベラちゃんのお誕生日だってこと、知ってたんです。
今日はメリカの誕生日だってことも、知ってたんです。
1日がカナダさんのお誕生日ってことも…ごめんなさい、それはとばりちゃんに聞いて思い出した。
とりあえずみんなまとめておめでとう。
今月は誕生日のひとがたくさんいます。
アルルとかお兄さんとか。

…なんかまだいた気がする。
ハヤごと!の誕生日を全く把握してない紫遠です。
でもサンデーでは誕生日の設定がある漫画はハヤごと!くらいなんだよなぁ。
あ、あれ?絶チルってどうだったっけか。
うーん、Wiki先生に訊いてくるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速お邪魔しました。 (だ~れだ)
2009-07-06 17:50:36
数学お疲れッス。
誕生日があるのは、アニメのキャラクターだけじゃないってことをお忘れなく・・・。

忘れてないだろうけどね。
もっと携帯見なきゃ。
返信する
Unknown (紫遠)
2009-07-07 19:06:25
そっちも抜かりはないぜ!

というか今年はどーすんの?という話をしようしようと思ってて結局忘れてんだけど。
どーすんの?
返信する

コメントを投稿