'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

我が身を喰らうが証とならば

2011-10-23 18:04:55 | 日記
あーうー…電話怖い。
これ出勤のたびにやんなくちゃならないとか目の前暗くならざるを得ない。
バイト、明後日初出勤です。服装規定だけ忘れないようにしなくちゃな…
つーか白いスニーカーあるけど泥だらけでこれ白と言ってしまっていいのか。
よし、洗おう。

***

そんな今日は帰らぬひととなる俺です。
お泊りだぜー…親父には「宗教の勧誘じゃないだろうな」と心配されましたがんな馬鹿な。
俺みたいな新参が混じっていいのかもわからんようなアットホームな集まりである。
馴染みの準特急に飛び乗って、現在、遅刻確定。
どうにかは…なるはずだ…ご迷惑をおかけします…ッ!

ま、パテを塗りたくってるようなんで、なら、大丈夫なんじゃないの?
言葉って怖いですねえ。こんなに引きずるものだ、とは。

***

いよいよ10月も暮れかけて、熱い紅茶を飲む機会が増えたり、来年の手帳が届いたり、
カバー裏地の予想しなかった黄緑色に目を焼かれて「きみどり」と命名したりしています。
今年もカスタム(ストラップ付けるだけ)しようと思ってる。いいの見つけたら写真載せます。
しかし身の回りに黄緑色のグッズが増えすぎだ…自覚しない収集もいい加減にせな。

イギリス帰りで加速していた紅茶中毒が寒くなるにつれ勢いを増しそうで怖い。
百均でようやく球形の茶漉しに巡り会い、ちょっと遠ざかっていた茶葉との距離が近づいたしな!
冬休み中ずっと屋根裏で廃人してえ…げふんごふん。
まだ秋学期始まったばかりでしたね。もうそろそろ折り返すけど。
ちなみに僕の三学期(※冬季休暇以降の秋学期)は三週間で終了します。
はーるよこい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿