'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

既に諸聖人の以下同文

2011-11-01 14:57:21 | 日記
特に誰がいる授業もなかったので今年のハロウィーンは実に何事もなく終了しました。
あ、クーヘン貰った。
後は一応昨日の地区ラリーで隊長がくれたネッチリングを髪飾りにして出掛けたくらいだ。
日付が変わった直後くらいにツイッターでトリックオアトリート否お菓子を寄越せと騒いだりそっと課長せんべいを渡されたりわがままを言って趣味が渋いと叱られたりもしてました。
なんだ十分充実してるじゃないか。表で魔女っこパッセもできたしな。
だがしかし高校部活でのハロウィーン・カオスは懐かしい。

朝方ツイッターで呟いたしるべでハロウィーンなネタ+αは今度どうにかする。

***

毎回電話しなきゃならないことに怯えはしつつ、バイトがどうにか様になってきました。
電話口の印象と実際の勤務の印象が180度異なるであろうことを僕は知っている。
マイナス点にしかならないので早めの改善とイメージアップを狙う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しるべ関係で申請しました (イツキPL)
2011-11-02 19:56:44
初めまして、しるべ関係でMSN申請しました。
何処かからお手紙を出し忘れている様なので(提出したような無いような)此方からも再度かも知れませんがお伝え致します。此処にコメントしていいものか迷いましたが、してしまってますので併せてお許し下さいませ。

それでは失礼致します。
返信する

コメントを投稿