'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

浄化だなんて誰が言ったの?誰がお前を許したの?

2011-10-20 14:49:18 | 日記
「角が取れたの?それともパテを厚塗りしたの?」

小綺麗にごまかそったってそうはいかないようです。
そんなもの、いったいいつの間に着込んだのやら。馬鹿な俺だことだ。

***

長期休暇まではしょうもない小遣い稼ぎに精を出すと決めたので頑張ってます。
今日も登録だけしてきたよ。どうにか職にありつけそうな雰囲気だよ。
雰囲気だけだと言われたら否定はできないよ。

***

アマゾンでロンドンの撃盤が600円だかで叩き売られてるのを見掛けてしまった。
思わず注文しましたが何か…?本来三千幾らするものが送料込み千円ちょいとか買うしかない。
5年も前にめちゃくちゃに欲しかった、ただのおもちゃ。

当時弟が買った三志郎の撃盤があるので、これで対撃ができるよ!する相手がいない。
流石にブースターは品薄のようですね。1弾と4弾のBOXは見つけた。
たぶん買わないけど買うとしたら4弾かなあ…1弾は弟が結構買ってたはずなんで。
手元には全然ないんですけどね。鳥妖とか花朧とかどこ行ったし。やかんづるもいねえ。
まだあるはずだと弟に訴えても生返事…。悲しいぜ。

アニメは現在13話まで観ました。
第一の関門を突破し、しばらくはまた安心して観ていられる一話完結のターン。
ロンドンが魂を叫んだり女の子たちがきゃっきゃしてたりミックが華麗だったりするはずです。
ただ、そろそろ修がログアウトするような…気が…
最近無性に修が好きなんでそれだけちょっと心配。元気な姿はあとどれだけ見られるのか。

***

あの子になんて言って説明すればわかって貰えるのやら。
置き去りにする気はないから、どうか、許してほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿