goo

やっと雨が止んだ

梅雨ですもんね

ツイ情報だと朝日山は昨日凄い落雷があったようです

 

今日はここに居たあけなみちゃん

嬉しそうに飛び降りて来た...ホントカワ(・∀・)イイ!!

  

▲雨上がりの境内を楽し気に散歩

▼もちろん膝の上にも...カワ(・∀・)イイ!!

 

山は雨水が川のように流れた跡が至る所に、そして山に溜まった水が勢いよく流れてた

  

屋根なし住まいのドン助も無事、、、でもいつもと違うぞ!

雨や雷で心細かったのやたら甘えてきた...おやつにも目もくれない

そして帰りながら振り返ると寂しげな顔・・・3回Uターン

よほど恐かったのかも

自然の脅威に耐えてるちびっ子・・・

僕も見習っていろんな事に耐えて頑張らないと

 

西の空が明るくなってたけどまだ梅雨は続く・・・

そして明日から7月

山笠が終わると梅雨明けです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しょせんこん... 予知能力 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。