goo

しょせんこんなもん

=6月26日=

親ツバメをターゲットに見立てて反射神経をチェック、、、

プロは完璧な仕事をするため日々訓練を怠らない◯0o。(ー。ー)y―~~

狙撃位置は渡船場の屋上

▲平日はガラガラだけど土日はけっこう混む

試射!ビシッ

▲通勤船...レインボーのこ

スナイパーであることがバレないよう普段は別の仕事をしてる◯0o。(ー。ー)y―~~

 

 

13時30分ターゲットが上空に現れた!

は、速すぎる!

あっという間に頭上を通過

お、追えない(゚A゚;)

陽がスコープモニターを邪魔する(゚A゚;)

よくまあこんなものをミサイルは撃ち落とせるもんだ!(感想

太陽の位置、ターゲットとの距離、そして一番してはいけないこと・・・相手を舐めてた

なにがスナイパーじゃ--!

師と仰ぐゴルゴ13に合わせる顔がない・・・

技量の無さを痛感・・・_| ̄|○

 よって本日をもってスナイパーとしての看板を下ろさせていただくこととなりました

明日からはポンコツ猟師として生きていく所存でございます

 

偉そうにスナイパー気取りで撃ちまくった大峰山丸様には深く深くお詫び申し上げます

 =前日の練習飛行=

自宅ベランダから

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 考えるまでもなく やっと雨が止んだ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。